メディセレ名古屋校教室ブログ
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
3/29(水)第103回薬剤師国家試験に向けてガイダンス&第102回国家試験解析
みなさんこんにちは!
メディセレスクール名古屋校です。

あと4日で合格発表ですね!
最近は職員一同ドキドキしっぱなしですが
皆様は私たちの比ではないかと思います。
自信がある方、不安な方、それぞれいるとは思いますが
発表されたなら!切り替えるしかありません!
どう転んでも頑張っていきましょう!

そして、合格発表の翌日
3/29(水)第103回薬剤師国家試験に向けてガイダンスと第102回解説講義及び勉強相談会を実施します!
もちろん無料です!

スケジュールは以下の通りです。
 13:00~13:40 ガイダンス
 13:50~15:00 第102回 解説講義(化学)
 15:00~勉強相談会+コース説明※希望者のみ

これからどうしたらいいか迷っている方!
問題がわからなくて悔しかった方!
是非参加して、メディセレスクール名古屋校の雰囲気を感じてください!
お待ちしております。

メディセレスクール名古屋校 職員一同
合格者の声⑨
みなさん、こんにちは。
メディセレスクール名古屋校です。

本日も☆合格者の声☆をお届けします!

20170319合格者の声⑨

「自分の気持ちに負けず合格」

「居眠りすれば夢をみる 勉強すれば夢が叶う」

二人とも1年間、長い時間を戦い抜いてきました。
やっぱり自分に負けそうなこともあったと思います。
居眠りしそうなこともあったと思います。
しかし、それを乗り越えてきた二人です!
だからこその合格です!
おめでとうございます!


メディセレスクール名古屋校職員一同
合格者の声⑧
みなさん、こんにちは。
メディセレスクール名古屋校です。

本日も☆合格者の声☆をお届けします!

合格者の声⑧

この絵についているのはまさか・・・っ!

メディキューピーではございませんか!上手です!
※メディキューピーとは・・・メディセレとキューピーの夢のコラボレーションが実現したカプセル型キューピーである。
 (名古屋校で販売中!)


二人仲良く絵を書いてくれましたが、
この絵はセットのようです。

合わせて

『合格』

お見事です。
きっと薬剤師になっても(期待を込めて)
勉強を続けてくれると信じています。
本当におめでとう。                  
                                                    メディセレスクール名古屋校職員一同
第102回国家試験 合格者の声⑦
みなさん、こんにちは。
メディセレスクール名古屋校です。

本日も☆合格者の声☆をお届けします!
20170317合格者の声⑦

体調管理に難はあれど、1年間しっかり通い続けてくれた2人です!

「諦めずに食らいつけばできる!!」

「みんなでがんばった!ありがとう♪♪」

二人の心意気がわかるコメントですね☆
あきらめそうになっても
くじけそうになっても
フォローする力がメディセレにはあります!
お二人のこれからのご活躍も、お祈りします。


メディセレスクール名古屋校職員一同
第102回国家試験 合格者の声⑥
みなさん、こんにちは。
メディセレスクール名古屋校です。

本日も☆合格者の声☆をお届けします!
20170316合格者の声⑥
※左の女性は化学担当の天野先生です

1年間頑張ってきて、嬉しさのあまり抱きついてますね!
天野先生も役得とばかりにはしゃいでいます笑
集中力が途切れることなく毎日しっかり勉強を続けてきた彼女だからこそ
このはしゃぎっぷりだと思います!

笑顔が素敵な薬剤師になること間違いなし!
更なる飛躍をお祈りします!

メディセレスクール名古屋校職員一同
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.