メディセレ名古屋校教室ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
いよいよ5日前!焦りは禁物!
こんばんは。
MedisereSCHOOL名古屋校です。


いよいよ国家試験まで


残り5日となりました。


学生さんからは緊張と不安でドキドキ!という声をたくさん聞きます。


そんな中、しゃっちょうが名古屋校に激励に来てくださいました!!!!



社長激励



みんな不安になる!


自身を持って合格をつかんだものはいない!


ただ国試はそんな中でも・・・



合格をたたき出せる試験♥



たとえ1問わからなくても



残り344点で稼ごう♪


皆さん!この意気込みですよ?



100回の国家試験では正答率60%超える問題が250問ありました。



この250問を取りこぼしないようにとっていけば・・・



必ず合格です!!!!





最後は『確かなことの繰り返し!』コレに尽きます。



国家試験前はいろんな情報が飛び交うかと思いますが


今まで自分が続けてきたことを最後まで貫いてください!



国家試験前日は
得点と結びつきやすい教科の確認や
ヤマの確認をしてみましょう!





優先順位の科目や内容が気になった方は・・・
是非!前回のブログをチェックしてくださいね!





残り5日間




ラストスパート!一緒に頑張りましょう!!!!!




スタバのお姉さんも応援してくれています♪





スタバ_合格



体調は崩さないように注意してくださいね★





Medisere SCHOOL名古屋校一同
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.