メディセレ名古屋校教室ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
第101回国試 単回本 発売開始!
昨年度発売し大変ご好評いただきました

メディセレの演習型過去問題集「第101回国試」がいよいよ本日発売開始です!
メディセレ単回本は他の予備校にない演習型の問題集です

ブログ用データ①


<問題集の特徴>

1.「学生がどの選択肢を選んだか?一目瞭然!」
※メディセレ分析データによる正答率及び選択肢別解答率を掲載

2.「過去問の丸暗記禁止!」
※知識をアメーバ式に広げる類題・関連問題を多数掲載。
 単なる回数別の本ではない。

3.「本当のチカラは穴埋め問題で確認」
※Exercise で知識の定着を確実にサポート。

4.「合格者と不合格者の違いはここ!」
※合否を分けた問題は 『差がつくマーク』 で確認。

また、この問題集を特典とした「活用解説講義」を各校で開催します!!
・過去問を解いても暗記になっている気がする
・過去問って、そもそもどんなふうに解いたらいいの?
・過去問は解けるけど、出題形式が変わると解けない

メディセレスクール名古屋校 5月1日(日) 9:30~15:00
科目:有機化学・薬理


詳細・お申込はこちら

奮ってご参加下さい。
この機会に一緒にがんばりましょう(^∇^)ノ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.