メディセレ名古屋校教室ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
名古屋校!2016年SD開講日!
本日は、待ちに待った、

名古屋校スタンダード(半年)コース開校日!

初めて登校してくる学生一人一人と挨拶を交わし、

いよいよスタンダードコースが始まることに職員の胸は高鳴りました



初日のため学生さんには緊張感があったものの、

明るい雰囲気でスタートしました。

2016SD開校初日①1


久しぶりに長時間座るという学生さんも多く、

実力テストが出来るか不安という声が聞こえましたが、

いざ始まってみると、すごい集中力でした。

休み時間では、ベーシック(1年)コースに通う友人や、職員との会話が弾み

名古屋校全体が一気に活気付きました。 




職員紹介では、熱心に話を聴いてくれる学生の眼差しから、

「合格まで引っ張って行くぞ!」という気持ちが強まりました。


2016SD開校初日②2

スローガンは「全員合格!」


両コースともに、学生を名古屋校職員全員でサポートしてまいります。

明日からも頑張っていきましょう!!!


メディセレスクール名古屋校一同

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.