メディセレ名古屋校教室ブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
第102回国家試験 合格者の声②
みなさん、こんにちは。
メディセレスクール名古屋校です。

早速ですが、本日も合格者の声をお届けします☆

20170312合格者の声①

成績がメキメキ伸びていき、非常に優秀な2名でした。
それもそのはず。毎日しっかり勉強していましたね。
そんな貴女たちなら大丈夫。薬剤師さんになってからも安心です。

20170312合格者の声②

顔を隠しているのは、恥ずかしがり屋さんだからだそうです。
彼女たちのグループはいつも明るくて、
知らないうちに、講師陣の方が元気を貰っていました。
いつもありがとう。これからはその明るさで、患者さんを元気にしてあげて下さい。

20170312合格者の声③

まさしく、その通り。
彼の努力も勿論必要だったわけですが、まずはメディセレに来ないと始まりません。
当たり前のことだけど、なかなかできないこと。
1年間、それを続けた結果です。おめでとう。


明日もまた、合格者の声を随時更新してまいりますので
みなさん、楽しみにしていてくださいね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.