メディセレ名古屋校教室ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
第102回国家試験 合格者の声③
みなさん、こんにちは。
メディセレスクール名古屋校です。

本日も☆合格者の声☆をお届けします☆

合格者の声④_1枚目

毎日着実にノルマをこなしていた彼ですが、合格するのは必然です!

「毎日講義にでて、しっかり聴くことが大事!」

簡単に思えて難しいことなんです。
1年間貫き通せたのが合格の秘訣でしょうか。
薬剤師になってもその誠実さで患者さんに安心を与えてくださいね☆

合格者の声④_2枚目
彼もまた1年で必ず合格する気持ちで甘えることなく、着実に勉強を重ねていった一人です!

「先生と自分を信じて!!」

国家試験合格に不可欠なもの。それはやはり自分を信じることです。
だからこそ甘えを許さなかったのでしょう。
彼はきっと癒やしを与える薬剤師になるのだろうと勝手に思っています☆

お二方素敵な薬剤師になってください!
本当におめでとう!!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.