メディセレ名古屋校教室ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
第102回国家試験 合格者の声④
みなさん、こんにちは。
メディセレスクール名古屋校です。

本日はホワイトデー!というわけで・・
今日も☆合格者の声☆をお届けします!

20170314合格者の声④_1枚目


毎日、堅実に勉強して、確実なところを身に着けてきたからこそ、この笑顔があると思います!
1年間頑張ってきた!やることはすべてやった!

大切なのは、確かなことの繰り返し!あきらめない心!
薬剤師になってからも、その精神は成長を続けるでしょう!

20170314合格者の声④_2枚目

彼も半年間、毎日欠かさずメディセレに来てくれたひとりです。
真剣に講義を聞く姿勢は、誰もが見習うべきものでした。

だからこそ、「講義が浮かべば問題が解ける!」
国家試験のときも、講義中をイメージしながら解いたそうです!凄いですね!

2人とも素晴らしい薬剤師になること間違いなしです!
本当におめでとうございます!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.