メディセレ名古屋校教室ブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
もうすぐ開講!スタートアップコースは4/6(木)から!
みなさんこんにちは!
メディセレスクール名古屋校です。

いよいよ4月!新年度スタートとなりますが
どこの予備校さんでも講義はなく、まだまだ休みの期間が続いて不安になる方もいるかと思います。
そんなあなたに朗報です!

4/6(木)から、メディセレスクール名古屋校ではスタートアップコースが開講します!

スタートアップコースは

・全10日間(火・木・土)

・基礎系科目(物理・化学・生物)+計算講座

という内容になっています!

基礎系や計算は自分で勉強するのは難しい。。
急に勉強しろと言われてもペースがイマイチわからない。。

そんな方は是非!来てください!

講義は一日ごとですから、5月から本格的にスタートする勉強の準備には最適!

かつ、勉強に時間がかかる基礎系科目の演習が今からできる!

メリットしかないですね!

今ならまだ間に合います!
お申込みはコチラからどうぞ!

お待ちしております。

メディセレスクール名古屋校 職員一同
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.